デコアート 資格はこちらから がくぶん通信講座

デコアート 資格はこちらです藤井愛弓のデコアート資格講座がTV番組「がっちりアカデミー」で紹介されました!マイペースで自分らしく、稼げる!OLの副収入、子育て中のママに最適の在宅資格。そんなうれしい資格をお知らせしています。

デコでネットショップ!デコアート養成講座の修了生が続々とネットショップ開業中!

デコアート養成講座の修了生が続々とネットショップ開業中!

f:id:dekonv8:20161013094758j:plain

受講生が1万7千人を超えた、人気の「デコアーティスト養成講座」


自分のものを可愛くアートしたいということであれば、

十分独学でもデコ小物は作ることができます。

けれど、お店などで値段をつけて販売するのであれば、
やはり「肩書き」は大切です。
 
受講生にはプロとして活躍する人が多くいます。

修了生が続々とネットショップ開業中~では逆に?
デコアーティストとしてお店を開く人もいますが、
ネットショップで販売を始める人も多くいます。
 
私の個人的な体感としては、現時点では
ネットショップのほうが多いかもしれません。

先日修了生が雑誌『GLITTER』にも掲載されましたが、
その方もネットショップで商品を販売されています。
 
ネットショップで何かを売りたい
オススメは、仕入れのリスクが少ない自作の小物を売ることです。
ネットショップを開いてみたいなら デコアーティスト養成講座をおすすめします。
 
デコアートは、通信講座がおすすめです。 

デコアート養成講座 がくぶん】 
がくぶん スワロフスキー社製ストーンなど必要な用具一式がセットに!


デコアート養成講座 がくぶん

月7万円程度の副収入も!“デコ資格”取得可!
デコアート養成講座の特徴
大人気のラインストーンを使ったアートで、キラキラグッズを作るスキルを習得。ボールペンやミラーなど全5回の課題を含めて、SHOP価格9万円相当の小物が完成します! 修了後は、日本デコアーティスト協会が2級資格を認定。さらに、就業・開業に関するプロのノウハウもしっかり学べるので、未経験からプロをめざせます。

>>続きを読む

デコアート養成講座 がくぶん


クリスタルデコレーション講座 たのまな
デコレーションアートのプロフェッショナルを目指すための通信講座


 クリスタルデコレーション講座 たのまな
学びやすさを第一に「わかりやすい」を重視した教材。
DVDの流れに合わせて制作工程を細かく解説。
 
クリスタルデコレーション講座の特徴
2級は趣味・副業レベルで在宅にて資格取得を目指します。提出課題は全てスワロフスキーで制作。初心者でも低コストでネット販売開設の無料セミナーへ参加可能。※ステップアップ講座では準1級:仕事・プロの技術習得。1級:開業・独立を目指し、Edexcel社認定資格取得や提携先ネイルサロン(全国)で作品販売も目指せます♪

クリスタルデコレーション講座 たのまな