デコアート 資格はこちらから がくぶん通信講座

デコアート 資格はこちらです藤井愛弓のデコアート資格講座がTV番組「がっちりアカデミー」で紹介されました!マイペースで自分らしく、稼げる!OLの副収入、子育て中のママに最適の在宅資格。そんなうれしい資格をお知らせしています。

デコアートの給料・収入は?

デコアートの給料・収入


デコアーティストの給料・収入はどの程度なのでしょうか。  

デコアートの専門ショップなどに所属して働く場合は時給制を取り入れているショップが一般的で、場合によっては技術料が上乗せになったり、基本給にデコアートを施した歩合給をくわえた給料形態をとっているところもあるかもしれません。   自宅で在宅ワークとしてデコアートをおこなう場合はほとんどが加工を施した個数による歩合制で、月に20万円から30万円程度稼ぐ人もいますがそこまで稼ぐには作業の速さとデザイン力も必要でしょう。

f:id:dekonv8:20161013094758j:plain

但し、自分で開業する場合は、実力主義な世界ですから収入は大きく差があり、本気でデコアーティストとして活動したいのでしたら、デコアーティストの資格を取得しましょう。   資格は3級から1級まであり、1級を取得するとかなり高い技術と知識がある事を証明できます。  仕事として行う場合は、デコアーティストの有資格者であることがベストだと言えるでしょう。

 

デコアートは、通信講座がおすすめです。 

デコアート養成講座 がくぶん】 
がくぶん スワロフスキー社製ストーンなど必要な用具一式がセットに!


デコアート養成講座 がくぶん

月7万円程度の副収入も!“デコ資格”取得可!
デコアート養成講座の特徴
大人気のラインストーンを使ったアートで、キラキラグッズを作るスキルを習得。ボールペンやミラーなど全5回の課題を含めて、SHOP価格9万円相当の小物が完成します! 修了後は、日本デコアーティスト協会が2級資格を認定。さらに、就業・開業に関するプロのノウハウもしっかり学べるので、未経験からプロをめざせます。

>>続きを読む

デコアート養成講座 がくぶん


クリスタルデコレーション講座 たのまな
デコレーションアートのプロフェッショナルを目指すための通信講座


 クリスタルデコレーション講座 たのまな
学びやすさを第一に「わかりやすい」を重視した教材。
DVDの流れに合わせて制作工程を細かく解説。
 
クリスタルデコレーション講座の特徴
2級は趣味・副業レベルで在宅にて資格取得を目指します。提出課題は全てスワロフスキーで制作。初心者でも低コストでネット販売開設の無料セミナーへ参加可能。※ステップアップ講座では準1級:仕事・プロの技術習得。1級:開業・独立を目指し、Edexcel社認定資格取得や提携先ネイルサロン(全国)で作品販売も目指せます♪

クリスタルデコレーション講座 たのまな

広告を非表示にする