デコアート 資格はこちらから がくぶん通信講座

デコアート 資格はこちらです藤井愛弓のデコアート資格講座がTV番組「がっちりアカデミー」で紹介されました!マイペースで自分らしく、稼げる!OLの副収入、子育て中のママに最適の在宅資格。そんなうれしい資格をお知らせしています。

建築模型製作講座 がくぶんの通信講座

建築模型製作講座 がくぶんの通信講座

建築模型製作講座 がくぶんの通信講座

クラフト感覚でできる新在宅ワーク技能。 楽しみながら自宅で収入が得られます!

住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効です。

ところが、設計事務所・建築事務所・工務店などでは、技能者の確保が重要な課題となっています。人材不足のため、個人住宅の模型なら1点で3~6万円、ビル・マンションなら1点で8~10万円という高収入が得られ、クラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びています。

建築模型製作講座の無料資料請求はこちら

f:id:dekonv8:20161013094155j:plain

f:id:dekonv8:20161013094758j:plain

●<利点> 設計事務所などへの就職&営業がしやすくなる 


建築模型が在宅ワークとして人気なのは事実ですが、 求人が山ほどあるわけではありませんよね。 この模型を作ることができるということをきっかけにして、 設計・建築事務所へ面接に行ったり、仕事請負の営業をします。

そう言うと話は大変そうですが、 最近はできるだけ即戦力が求められる傾向にありますので、 しっかりとした作品を作ったことがあるというだけで、かなり有利になります。

在宅で初心者なら請負の金額も安く設定できますよね。 それでプロとの差別化は経費削減の今なら、十分可能ですね。

只今、資料請求が急増中です。

建築模型製作講座の講座概要


本講座は、建築模型製作プロのノウハウを盛り込んだオリジナルテキストを採用し、 第一線で活躍中のプロが図面の読み方から丁寧にマン・ツー・マン指導。 初心者でもプロの模型技能者として活躍できる技能が身につきます。 製作に必要な材料・用具もすべてセットされていますから、教材が届いたその日から始められます。 DVDで建築模型製作の工程を映像で確認しながら、じっくりと学べます。

建築模型製作講座の内容


● 建築模型製作の基礎知識

● 図面の見方・読み方

● 用具・材料の扱い方

● 模型の仕組み

● 寄せ棟屋根の2階建て住宅模型製作 ほか

建築模型製作講座の受講のポイント

建築模型製作講座の受講のポイント1


建築模型製作のプロによる個別指導で模型づくりの専門技能が身につきます! 第一線で活躍中のプロ監修による最新講座ですから、自宅にいながら生きた知識と技能を同時に、しかも効率よく学べます。

建築模型製作講座の受講のポイント2


模型製作に必要な材料・用具セット教材だから初心者でもすぐに始められます!テキストのほかに図面集・材料など、建築模型を製作するのに必要な用具がセットされていますので、初心者の方でもすぐに建築模型製作が始められます。

建築模型製作講座の受講のポイント3


「建築模型士プライマリー」の資格を取得できます!最終課題で一定の評価を得て修了した方は、「建築模型士プライマリー」として認定されます。目標を持って取り組んでいただくことで、建築模型士としての知識と技能を高めることができます。
 

建築模型製作講座の受講のポイント4


DVDで手元の動きを何度でも確認できます!図面の読み取り方から模型の完成までの工程をDVD(全3巻・5枚組)に収録。作業のひとつひとつを映像で確かめながら、じっくりと学べるコースです。テキストと連動した内容で、わからない箇所を何度も繰り返し確認できるので大変わかりやすく、初めての方でも安心して学べます。

建築模型製作講座の受講のポイント5


これで稼げる!確かな技能住宅1件の模型製作で3~6万円! ビル・マンションなら1点で8~10万円!建築・設計業界でモテモテの技能 !男女を問わず、在宅ワークとして人気!工作気分で楽しみながらできて効率のよい収入! 

建築模型製作講座 がくぶん

建築模型製作講座 がくぶんの通信講座

建築模型製作講座の無料資料請求はこちら

f:id:dekonv8:20161013094155j:plain