デコアート 資格はこちらから がくぶん通信講座

デコアート 資格はこちらです藤井愛弓のデコアート資格講座がTV番組「がっちりアカデミー」で紹介されました!マイペースで自分らしく、稼げる!OLの副収入、子育て中のママに最適の在宅資格。そんなうれしい資格をお知らせしています。

2013-01-09から1日間の記事一覧

さらにデコアートを極める!には?

デコアーティストの勉強をするともっともっとうまくなりたいと思うものですよね。 そのために有効な方法とは、何でしょうか? デコアーティストのイベントやコンテストが行われていますので積極的に参加してプロの仕事を間近で見れるチャンスを利用するのも…

藤井愛弓のデコアート養成講座

がくぶん 代表住所: 東京都新宿区早稲田町5-4 【ホームページ】 スワロフスキー社製ストーンなど必要な用具一式がセットに!ヽ(^o^)丿月7万円程度の副収入も!“デコ資格”取得可!デコアーティスト養成講座 デコアートは、通信講座がおすすめです。 【デコア…

ヒューマンアカデミー通信講座「たのまな」

ヒューマンアカデミー通信講座「たのまな」 【本校所在地】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル5階 【ホームページ】 デコアートは、通信講座がおすすめです。 【クリスタルデコレーション講座 たのまな】デコレーションアートのプロフェッシ…

デコアートの給料・収入は?

デコアートの給料・収入 デコアーティストの給料・収入はどの程度なのでしょうか。 デコアートの専門ショップなどに所属して働く場合は時給制を取り入れているショップが一般的で、場合によっては技術料が上乗せになったり、基本給にデコアートを施した歩合…

デコアートの資格の基礎知識

デコアートの基礎知識 基本的にデコアーティストに向いている人 ・細かい作業が好きなこと、 ・根気があること、 ・時間をきちんと使える ・芸術的なセンスがあるかどうかが高収入の条件です デコアートをやるのに基本的には資格は必要ありません。 知識と技…